

助け合い

東北のみなさん大丈夫でしょうか?

テレビで状況は見ました。

次々起こる余震。

余震の恐怖は精神的にきます。

お互い助け合って乗り切りましょう。

私は、節電、募金をして少しでも役立ちたいを思います。

木曜日

ようやく木曜日。

あと1日行けば休み~

イェ~イ!!!

明日、DVD借りようかな~

あ~あ

あ~あ。

ユーツーベがめんどくさいことになってるよ~

利用者減りそう。

休み

今週の土曜は休み~

何しようかな~

買い物行きたいな~

後悔

あぁぁぁ~

服、靴、鞄欲しい。

買い物行きたい!!!

あの鞄欲しかった。

買えばよかった.....

後悔。

QRコード

QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろろみ

Author:ろろみ
岡山在住のeighter
担当様はヒナちゃん

担当はヒナちゃんだけど三馬鹿好き

全国のeighterさん達といろいろ話したいので気になったらコメントください!

ランキングに参加中
ポチっとおしてください!


ジャニーズブログランキング

グリムス
木を育てましょう!
ろろみのお気に入り写真
最近の記事
最近のコメント
ジャニーズ情報
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
時計
現在の時間は?
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アンケート
みんな答えてね!
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

